当サイトに関して

このウェブサイト (http://nishi-lab.cei.uec.ac.jp/ 以下、本ウェブサイト) は、国立大学法人 電気通信大学 情報理工学研究科/情報理工学部 情報・通信工学専攻/情報・通信工学科 電子情報システムコース 西一樹研究室 (以下、西研究室) が運営するものです。本ウェブサイトをご利用の方は、以下の記載事項について予めご了承の上でご利用ください。

本ウェブサイトの記載事項の著作権は、西研究室にあります。本ウェブサイトの記載内容を、西研究室の許諾を得ずに、個人利用の範囲を超えて無断で利用・転載・複製することはできません。また、一部の内容については、特許により保護されているものもありますので、ご注意ください。

本ウェブサイトに掲示したコンテンツ・URLは、予告なく変更・追加・削除することがあり、それによりご利用者またはご利用者と第三者の間において生じたトラブル・損害等に対して、西研究室はいかなる責任も負いません。

西研究室では、本ウェブサイトの情報・プログラム・各種サービスを提供する際、その内容の確認に合理的な努力を行なっていますが、その正確性・完全性・有用性・安全性等については一切保証しません。また、本ウェブサイトのご利用によるソフトウェア・ハードウェア上の事故、ご利用者間またはご利用者と第三者の間において生じたトラブル、その他の事故等によるすべての損害に対して、西研究室はいかなる責任も負いません。

そのほか、本ウェブサイトに関するお問合せは、下記アドレスまでお願いします。

本ウェブサイト管理者のメールアドレス

t1931097@edu.cc.uec.ac.jp